Nicotto Town



満月


ここ何日か 台風が去ってから 雲が無く澄み切っています
遠くの山から 月が上がります
いつも 夕飯食べ終わってから 見る月は結構上がってます
今日は 満月。。
狙って 山から出る大きく見える 満月観ます^^
何か 丸いもの持ちたかったのだけど 丸いチョコで堪忍やでw

アバター
2013/09/20 19:06
にこりさん
行ってきました^^
月の出しっかり見てきました
今日は6時 20分くらいかな。。。
まんまるい月をみながら歩きました
歩くのにも・・・道を変えてww
まっすぐ向かってた道を 横に向いて。。。
横向きだと・・往復いつでも 見れるんですww
アバター
2013/09/20 18:06
昨夜は夕方18時ちょっと前、まだ明るい空の手が届きそうなところに
大きな大きな月が出ていました。
夜になるとその月が空の高いところでキラキラ…^^

今日は月の出、見られたでしょうか^^
アバター
2013/09/19 23:29
しゅぽぽさん
満月今年は 日本全国で見えてるのでは??
いいですね^^
しゅぽぽさんが 歌うのだし。。
しょ しょ しょじょじ  しよじょじの庭は つんつん月夜だ。。
みんな出て来い来い来い・・・
最後   ~~~ぽんぽこぽん・・・
ぽんぽこぽんが 似合いそうでないですか?

アバター
2013/09/19 23:22
hiroさん
チョコ食べながらビールですか~~~~~
涼しいのはいいのだけど・・・
そんな 食べ方してたら まずいのでは???
まん丸お腹の ひろさんってなりますよwww
アバター
2013/09/19 23:18
ニコリさん
月が 山から 上がってくる所から見たいと。狙ってたのに・・
夕飯時で 見たらもう 時計の 8 の辺りまで上がってた。。
7 の辺で待ってなきゃ 月の出が見れません
明日も ガンバww
アバター
2013/09/19 22:48
きょうは 少し雲も出ているけど きれな月が観えてよかったですね 
きっと 日本のあちこちで 多くの人々が この月を観ていることでしょう (^^♪

♪つっきがぁ~~~ ♫でったでーた~~ 
♪つっきがぁーーあでたーー ぁよぃよぃ
                           っとォ  ヽ(^o^)丿

アバター
2013/09/19 20:31
ちょうど満月になるみたいだよね!^^

夜は涼しくなるし
気持ち良いかもね~☆

チョコ食べながら!w
俺は当然・・・ビールです!!ww
アバター
2013/09/19 20:00
今夜はまぁるい大きな月が見えます^^
さすが中秋の名月ですね。
りりかさんはお月見できたでしょうか^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.