Nicotto Town



ルナフラワー


夜道を歩いていても・・ルナフラワーだったら 灯りになりますね^^
後 一個 メガらなくて諦めたのです

満月の時に入居 その時の満月の美しさに
毎日 お月見台の椅子に座ってました
あれ以来 ニコットに魅了されています^^
今年は 星がテーマらしくて・・月は半分・・・
がっかりしてた所 ルナフラワー頂けました^^
ヒロさん ありがとうございました^^

夜道歩くときは この灯りですね^^

アバター
2013/09/27 19:09
さくらさん
ね~ そうですね~ お月様綺麗でしたね
やっぱ 最初は広場ですすよね^^
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2013/09/27 17:37
ルナフラワー良かったですね^^
このきれいな蘭の姿が好きです。

この全身服、ソックス履けるんですね。
すっかり履けないものと思い込みしてました。

昨年のお月見広場はきれいでしたよね~
そこで知り合った人と今もご縁が続いています^^
アバター
2013/09/22 09:17
アクアマリンさん
アクアさんに褒められるとどマギまでしますww
アクアさんの方が ずーーーーーと素敵だからww
ありがとうございます^^
アバター
2013/09/22 09:14
しゅぽぽさん
どこ 奥様って。。 
はいはい 言わせたいのですねww
そんな柄では ありませんwww
アバター
2013/09/22 01:24
星の髪飾りとピアス・・・手もちのルナフラワーが輝いてて・・・りりかさんとても素敵です(*^^*)
アバター
2013/09/21 23:07
ルナフラワーって 随分明るいんだね
これなら 奥様の夜の散歩も安心だ (^.^)

アバター
2013/09/21 17:32
にこりさん
今夜も してしまいそうです
毎日 歩きながらの 月見が楽しみです
こんな穏やかな 日々に感謝^^
アバター
2013/09/21 17:17
ルナフラワー、とても明るくてキレイですね。
りりかさんのボディーガードのように、夜道を照らしていますよ^^

今年の月は空の高いところにありますね!
お月見していたせいで首が痛くなってしまいましたw
でも今夜もきっとお月見しちゃうんだろうな~^^
アバター
2013/09/21 17:04
HIROUさん
入居した日 なにが何やらw  4日ほどして やっと落ち着いたようなww
落ち着いて 振り返って見たりですね。。

ルナフラワー 灯りになりますね
満月を見ながら 2個なくてよかったってww
昨日は 2個あったら 目玉みたいで 空から 見られてるって思いながら歩いていましたww
アバター
2013/09/21 13:16
入居初日とか
覚えてるんだ~^^凄いね☆

俺は全然覚えてないやww(笑)

でも、一個そういうエピソードがあれば
思い出すのにな~って^^

夜道はルナフラワーを一杯みんな
持ってれば安全かもね~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.