Nicotto Town



パレード 第2広場

画像

王家のパレードです 素敵ですね^^
馬車とかオープンカーとか。憧れます^^
もし乗れるとしたら ・・
そんな時は 何着て行こうかって 大騒ぎだろうなww
もし・・・乗る機会があるとしたら 遊園地の馬車でしょうか^^

ニコット魚釣り
先日は 178コインだった
30分で レア物なし。。平日の収穫でした
名人の釣竿 50コイン
名人の弟子の餌・・・25コイン

同じ30分で・・土曜日・・
450コイン この差・・すごすぎww
いつだったか。。 140コインほどしか 取れないときあったけど・・
これだったら プロの竿も餌も 関係ないとおもった。。
30分でこの収穫。。
ちょい・・愚痴なんぞ・・
ww

アバター
2013/10/05 13:41
しゅぽぽさん
昔 むかしから おちゃめ だったのですね^^
子どもの頃 列車の窓 開けて 手を振ったら むこうで 手を振ってくれる 時代でしたねwww
アバター
2013/10/05 13:31
まろまさん
ディズニーランド1度だけだけど 行きましたね^
帰って来てから 1ヶ月 頭の中で ミッキマウスミッキマウス ミッキミッキマウス♪ ねずみが 走り回ってましたw
したくなかったら お休み時です 休んでいたらいいですよ^^
アバター
2013/10/04 19:14
ショップ広場と 第二イベント広場でのパレードを まだ観ていない


もう7~8年前のことだけど
建築資材の搬入で千葉県佐倉市(だったかなぁww)に行った時
それほど広くない道路に入って行ったら 道路の片側に人々が出ていて ざわざわ雑談をしていた
「何かあるんですか?」と聞くと 皇后陛下が車でもう直ぐ通られるとのこと^^
近くにある「ナントカ」という施設を視察に来られるようだ

これは邪魔になってはいけないと想いながらも
「それじゃ練習しましょう」と言って トラックの運転席から手を振ると
みんなも応えてくれた(^O^)/~~~

なかなか楽しい経験だったよ(^^♪

りりかさんも 遊園地の馬車でもいいから 手を振ってみたら
きっと みんなも応えてくれると想うよ(*^_^*)

アバター
2013/10/02 09:33
パレード見てきました^^
音楽付きで楽しいですね♪
ディズニーランドみたいに
ピッカピカはムリですねw

釣りも最近テンション下がって
あまりやってないw
大物を釣りたいねー(^^♪
アバター
2013/10/01 21:37
にこりさん
パレード賑やかで 大勢の人なんですが。。。 楽しいですよね^^
こちらで大きいのは 百万石行列ですね
アバター
2013/10/01 21:35
hiroUさん
釣りで なかなか釣れないのがいて 連れたら 小物って・・・
がっかりもしてますが コイン稼ぎもしていますから^^
がんばりましょ^^
アバター
2013/10/01 21:34
さくらさん
釣りは週末が狙いですね
パレード賑やかで好きです^^

アバター
2013/10/01 21:14
パレードもやっと見れましたw
オープンカーかぁ!良いよね~^^

綺麗な背景と一直線的な道路があれば♪w

釣りは
俺も最高の竿と餌でやってます^^
たまに、雑魚だけ!ってのあるよねw

今さっきが俺もそうでしたw(笑)

今日は大物釣れない設定とか?!w

アバター
2013/10/01 20:26
パレード楽しいですね~^^
いろんな会場のパレードを見て回っていますww

平日はなかなか釣れませんよね^^;
それにしても30分で450コイン♪
すごすぎませんか~~!!
さすが漁師さんですね^^
アバター
2013/10/01 18:14
こんばんはー

あああ・・・週末3倍デーすっかり忘れてましたorz
30分で450コインってすごいですね!!
週末で釣ってて調子よくても300ちょっと越えられるかどうかです。

パレードは角を曲がるショップ広場が面白かったです。
山鉾巡行の辻回しを思い出しました。
祇園祭って7月の一番暑い時なので、1回しか見に行ったことないんですねどね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.