Nicotto Town



5周年の記念アイテムと ランキング


5周年記念の
5ハウス   
ニコットタウンの島
ニコットタウンの事務局さん
5ネックレス
         重ねて おめでとうございます^^



にこっと釣りランキング
ハクレン  34位
イトウ   49位
ブラックバス   2位  わお^^お立ち台だわ^^扇でパタパタww
コイ   56位
ウグイ   9位

にこっと農園ランキング
人参   26位


ドリーム券 1000コイン

にこっとさん みなさんありがとうございました

田舎から 帰ってきました
またよろしくお願いします^^


アバター
2013/10/06 19:01
にこりさん
hiroUさん
蛍子さん
ありがとうございます^^
ランクイン いかにニコットに 浸ってるか ばればれですねww

田舎から 帰ってきて疲れ気味・・・
気力回復に。。何たべようwwとおもってますww
アバター
2013/10/05 22:21
おめでとう^^
すごいね~
アバター
2013/10/05 21:53
おかえり~☆

5周年の家だった~!^^

釣りで5種ランクインおめでと^^v
その中でブラックバス2位!!!おめでと~♪

農園にドリ券も^^v

アバター
2013/10/05 15:43
おかえりなさい^^
きっとお疲れのことと思います。
ゆっくり休んで、また楽しみましょうね^^

今週もたくさんランクインですね!
おお^^
銀メダルにドリ券まで~ヽ(*´∀`)ノ
りりかさん、賞金稼ぎですねww
5555コインの家もたくさん買えちゃいますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.