Nicotto Town



ニコ店 開店 パンパカパーーン


皆様のニコ店開店 並び りりかの店開店
おめでとうございます^^

朝から 友録頂いてる方とか 伝言頂いてる方のお店入って 2点ほど 食べてきました
気分は 朝からこんなに 豪華な食事で リッチな気分ww
どこかの国の 大富豪になった気分ww
それか~ ギャル曽根でしょうかww

りりかは 基本 美容室やってますから ニコ店は第2の店です
もっぱら 食べる方に興味がありますので  食べ歩きがいいですね
あの スプーンと フォークのダンスが 可愛いくて気に入ってます

それと・・・お店開店されてる方の中で 部屋の内装いかんでは。。頭が 欠けるのがありました・・
頭 欠けたままの食事はイマイチなので お直しいただけたらと思い 、、つつ 自分の部屋にも そういうことが無いように 心がけたいです

聖なるパンプキン王国のかぼちゃのクリスタル埋められました
アイテムゲット ^^ゲーム終了ありがとうございました 

アバター
2013/10/28 23:41
りりかさん、何が潮時なの?
大丈夫ですか?
アバター
2013/10/27 11:13
おはよう^^ストックしておいた洋食屋でまた1日やってみますww野菜売らなければよかったww

何かあったの?
アバター
2013/10/26 01:02
    祝 ニコみせ 開店


      ✿✻✿✽✿✻
    ✿✻✿✽✿✻✿✻✿
   ✿✻✿✽✿✻✿✻✿✻
    ✿✻✿✽✿✻✿✻✿
     \  .  .  .  .  /
        \ .  ❤  . /
         \.  ./
           ∞∞
          ||
アバター
2013/10/25 21:46
開店おめでと~☆
朝から色々と食べるの迷うよねww

その分動かないと・・・俺はお腹がぁってw(笑)

クリスタルゲットもおめ☆
アバター
2013/10/25 15:49
こんにちはー
開店おめでとうございます♪

遅ればせながら、私も先ほど開きました。
開店中はお料理を作り足したり、メニューで残数見たり出来ないんですね。
チュートリアル終わって、流れのままに開店したので
内装も何も手付かず・・・

それと気になるのがお庭アイテム。
もう可愛いフェンスとか置物売らないのかな。
アバター
2013/10/25 10:16
りりかさん 開店おめでとう♪

ニコのおみせ、いろいろ楽しめそうですね^^

まだ良く分かっていないので1人前になるのは

時間がかかりそうです。

不器用なので、食べる人になる予感がしてますw

どちらにしても楽しみたいですね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.