Nicotto Town



Gカード りりかの4個の部屋


ログイン時1ヶ月カレンダーに Gカードがあります
P花も嬉しいのですが なんなんでしょ^^気になります^^

ニコ店では 最近は 見ただけでお腹いっぱいになります
そういう時は コーヒーが美味しいですね

嬉しいのは 絶対会えない人に会えることです
りりか と ドリー。。2個 ニコットタウンで 作ってますが 
会うことはなかったのに ニコ店では店に行けば会えるんですね^^
なんか 不思議な気持ちです^^とても懐かしく愛おしいですね^^
双子の姉妹 みたいな感覚でしょうかww

でも あくまでも リリカの部屋
1の部屋は 玄関 りりか美容室
2の部屋は シャチホコの部屋
ドリーの部屋は
3個目の部屋 玄関 台所 居間
4個目の部屋 居間 寝室 風呂
全部 りりかの部屋です Pコイン使わなかっただけですw

副業に ニコ店出していますw
もう一つのニコ店は ドリーにお任せです^^
想像力たくましく 遊んでいますw

アバター
2013/11/02 15:31
「G」は白ガチャ券ですね^^
毎日INしてごほうびいっぱいもらっちゃいましょ♪
アバター
2013/11/01 21:00
部屋の模様替え一つとっても
悩んだり、新しいのが出るとコインも使うから
貯めとかないとだったりw

これに何かしらのイベントが+されたら
忙しくなりそうだよね?w(笑)

色々遊べるには良い事だけど^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.