Nicotto Town



お天気は曇り空


メンテ前にできるだけ^^
ピンクの泡立てなんですが 可愛いバッグと思って追いかけて フリマで探したけど無くて諦めてたら ひょいと応募の中にきました
今日は 泡立て兼バッグで石鹸とかタオルその他入ってますw
頭にバケツ
以前よく行ってた温泉 最近行ってないな・・
日帰り温泉 行きたいな。。。。

アバター
2013/11/07 20:56
今日メンテだったんだ??^^
全然わからなかったw

可愛いコーデだね☆
色々フリマ応募してると、お!どれが当たったんだろ?って
楽しみあるよねw

温泉か~今からが一番良いね^^
アバター
2013/11/07 17:42
きのうは別荘泊 しごとも早く終わったので 夕方近くの温泉に入ってあったまってきました(^^♪
きょうは雨模様で寒い一日でした 夜は自宅の風呂ですww

アバター
2013/11/07 11:34
こんにちはー

そう言えばメンテだったっけ?あれ?入れてる???と思ったらタウンだけなんですね。
お昼くらいまでにINすると時間的に楽なので助かります。

こはる温泉の泡立てネット可愛いですよね。
バラみたい。
大きいお風呂や温泉にとぷーんって浸かってるとすごく温まりますよね。
お家のお風呂とは違うなぁ。
温泉にお試しで置いてあるその地方の変わった石鹸とかも楽しみです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.