Nicotto Town



お題から 秋に遊びに行きたい所


やっぱし 紅葉を見に行くでしょ
さっきまで 青空一面 広がってたのに こんな日は出かけたいと思う日です
こんな青空をバックに 歩けたら気持ちいいですね
友人の電話番号教えて持ってるのに どこで 間違えたかでません
お題の行きたい所は 友人と会いたいですね

天気予報では 荒れ模様とかこれから 風雨でるのでしょうか

追伸~~~~
コメントありがとうございます^^
1ヶ月ほど前に 親戚の 葬儀がありまして そこで 懐かしい 子供の時から知ってる 遠縁の女性が声かけてくれました
落ち着いた最近 電話掛けようと メモ探したのですが(ーー;)
出てこないので 兄に教えてもらったけど それが 通じませんwww

アバター
2013/11/12 11:55
あらら・・・

住所がわかっていたらお手紙か年賀状でご機嫌伺いも良いと思いますよ。
特に年賀状なら気兼ねなく出せるし、嫌がる人もいないと思います。
あ、でもりりかさんのご親戚にご不幸があったんですね・・・りりかさんが出せないか。
無事連絡先が分かりますように。

シャツがすっごい可愛いー!!
一目で「キンモクセイ~~♡」って思いました。
りりかさんは組み合わせ方がいつも素敵です。
アバター
2013/11/08 23:28
「紅葉観に行こうよぅ」 って電話したいのにねぇ ^^;

アバター
2013/11/08 21:17
紅葉の季節ですね。
青空に紅葉^^
お友達と見に行けたらいいですね(´∀`*)
連絡とれますように^^
アバター
2013/11/08 21:03
その友人とは連絡取れたのかなぁ?^^;

秋の紅葉も良いし
時期的に昼は動きやすい時期だよね^^
アバター
2013/11/08 15:09
この時期はダムの紅葉を見に行ってましたが、今年は忙しくて行けなさそうです^^;
アバター
2013/11/08 13:51
残念ですね~
声だけでも聴きたいですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.