Nicotto Town



免許皆伝の庭の花 


気がつけば 庭の花で  Pコイン花 頂き物の花 以外の 
Cコインで買った花が すべて免許皆伝になっていました
いつの間にか 花 たくさん植えたのだなって 時の経った事がここで 見れますね・
いつも 綺麗な 花を咲かせてくれて ありがとうです
私の場合・・ すぐ刈り取ってしまいますが 癒されてます^^
いつか ガーデンプリンセスの衣装で 飛び回ります^^

クリスマスの準備などそろそろ。。
リアルでは まだまだ 考えられないけど 頂いてますから^^
飾りたいと思います
クリスマスの準備は プレゼントとか 考えなきゃいけないから
そろそろ予算の都合とか 考える時期でしょうか。。

アバター
2013/11/12 21:35
さすがぁ りりかさん  
いろいろと楽しんでるね^^

アバター
2013/11/12 19:29
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
私の夢、りりかさんに先を越されてしまいました^^
お花、たくさん植えましたね♪
これからもたくさん育てていくんでしょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.