Nicotto Town



雷様に友人


雷様は 昨夜から来てて 早めに寝ました
友人が 午前中にパッチワークの件で 来てました
材料が 多くあるのに なかなか進んでいません
それでも マット1枚 玄関マット大の完成
カーテン 障子戸4枚くらいの大きさ2枚 完成だし、
結構頑張ってるつもり・・・
生地とかあるからと思ってたけど まさか PCを使うことになるとは・・夢にも思ってなかったですねww、

アバター
2013/11/21 21:57
「雷様の友人」 かと想ったら 「N」 のあと 「オー」 じゃなくて 「アイ」 だったね ^^
カーテン2枚って 都合4間分だから すご~いじゃない \(^o^)/

アバター
2013/11/21 09:13
パッチワークステキですね。
材料そろえるのが結構大変です。

りりかさん多趣多才でうらやましい^^
パソコン使って彩りとかできるのですか。
見てみたいですw
アバター
2013/11/20 19:37
雷さま…
おへそ取られないように、ちゃーんと隠してくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.