Nicotto Town



一枚の旅行券


去年のクリスマスの時期に貰った 旅行券
長かったような。。待たされたねwww
りりか 羽根があるから 渡り鳥さんと一緒に旅できるのだけど・・
旅行券って 使いたいよねww
券なら。。。 以前にあったアイテムとか 買える券も欲しいねwww
それじゃ1枚じゃ 足りないか。。
旅行行くのなら 支度・・・
衣装はこれでいいのだけど カバンがないな。。。
何はともあれ 財布だけはしっかりと・・・
でも がま口財布。。小銭入れだわww
カバン フリマに だしちゃった・・・
好みのでなきゃ 持ってても意味ないし、、だけど。。
がま口財布が 好みかと言われても困る・・
でも これから始まる 催し物楽しみ~~~~~~^^

アバター
2013/11/21 22:01
ええええぇぇぇぇェェェェっっッつ !!!!
そんなの貰ってたっけ (?.?;;)
PCの裏をドライバーで開けて探さなくっちゃwwww

アバター
2013/11/21 21:39
こんばんはー
列車楽しみですよね。

じゃあカードを1枚ポシェットの中に♪
後から支払大変かな?w
列車の旅って楽しいですよね。
アバター
2013/11/21 20:54
財布だけは持ってれば
何でもなる!!!ってあるかもw(笑)

でも、中身入ってないと・・・ってあるけどw
小銭でも銀色一杯入れとかないとね^^

色々なイベント俺も期待してます^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.