Nicotto Town



最近の幸せな出来事。。お題から


最近 幸せでない問題もあって 小さな幸せ
大きな幸せ いっぱいなのに 霞んでいます
この霞を晴らす 努力って大切ですよね
努力するものは 救われるって事で頑張りましょ^^ 

アバター
2013/11/28 00:18
過去日記に失礼します。

悪い時にはなぜか悪い事が続きますよね。
そんな時は元気出そうにも全然出ません。

努力にプラスして時間薬も使ってみてください。
ただ時間が過ぎることで霧から抜け出せることもあります。
苦しいって耐えてる気持ち、それだけでも十分努力ですよ。
アバター
2013/11/23 09:57
りりかさん おはよう ^^

>なにもしないでいられることが 1番の贅沢だとか 

そうだね (^.^)
10年余り前 テレビのCMに すきなコピーがあった
                                   「なにもしないをするの」 って ^^

でも きょうは久しぶりに晴れて 気持ちのいい天気
散歩に出かけようよ (*^_^*)

アバター
2013/11/22 21:20
素足で
遊びまわる子供の時のように
時には何も考えずがむしゃらにも必要かも?^^

って素足コーデ見て思いましたww
アバター
2013/11/22 20:18
しあわせってその時は当たり前で

後になった気づくものかもしれないよね^^

今を大事に生きたらいいのかな(^0_0^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.