Nicotto Town



人生それぞれ


法事とか済ませてきました
親戚とかと 話しながら 故人とか 故人にまつわる人たちの 生き様を聞かせてもらってきました
思うに。。これから生きてる人達 その人その人の 目の前にある道を 思う存分生き抜いて欲しいって思いました
最近思う事 自由が1番素晴らしいって思います
自由 自由って言うけどはきちがえてはいけないのよね
自分も 他人もの 自由も認め合い 尊厳をも大切にして欲しいです

アバター
2013/11/25 17:13
コメント有難うございます。
りりかさんにはいつも励まされて
感謝、感謝です^^
広く浅くか、狭く深くかはその人個人の思いでしょうね。
どちらにしても誠実さは失はないようにしたいです。
これからもよろしくね<(_ _)>
アバター
2013/11/24 23:14
ご親戚の法事 お疲れさまでした

「自由」 正に そう想います
関係するまわりの人それぞれの尊厳、立ち位置、想いなどを大切にしたいと想います
それ故、 こっちの想いを考えずに入ってくる輩には 関係を やんわりと拒否することにしていますww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.