Nicotto Town



クリスタルメガフラワー狙います &ニコ店


急遽 変更ww
課金して 北極の女神の 氷の舞踏会のオーロラのドレス買いたいと思っていたのだけど。その前に

チューリップのお家を持ってるのだもの・・・
ガーデンプリンセスの衣装を着た時に ぜひ・・
あのチューリップを手に持ちたいと思いました
4個メガればいいのよね 頑張^^

白いチューリップのお家の庭で ガーデンプリンセスの衣装を着て
クリスタルキャンドル(ホワイトチューリップ)の 花を持つ姿 想像して ワクワクしてますwww

テスト版にこ店 
予約の取れない和食屋で終わりました。。。
次は ぜひ ケーキなど作りたいです


アバター
2013/12/06 09:49
ホワイトチューリップ GET おめでとう (*^_^*)
少しずつ夢が実現していくね ^^

アバター
2013/12/05 21:05
はやくメガるといいね(*^_^*)

アバター
2013/12/04 21:36
チューリップ、綺麗ですよね♪
たくさんメガりますように^^
今日もお水ざっば~~ん♪
アバター
2013/12/04 20:27
りりかさん、こんばんは^^

キャンドルフラワーの合成アイテムいいですよね^^
今回は長引くことなく、無事に合成できました^^
でも、明日から色違いが出るんですよねーw
お互い頑張りましょう^^
アバター
2013/12/04 18:32
頑張ってね~☆
メガれるようにお水を♪

俺も色々想像してワクワクしてますねww

ケーキごちです!!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.