Nicotto Town



57弾青がチャ コンプ


なかなかでないと57弾気にしながら やってたのが なんのことないです・
出来てましたwww
どりーと よくこんがらがっていますww
とにかく めでたしめでたしwww

メンテ終わって どっと忙しかったですww
好きを言わせてもらうなら 出勤簿の白のカード・・・
以前の 2回に戻して欲しかったwwww

ニコ店 喫茶店みたく・・コーヒーとケーキくらい置いておくので いいと思ってるけど・・
ついつい アイテムに引っ張られて遊ばれています~~~~~゚(゚´Д`゚)゚

アバター
2013/12/06 21:05
おめでとうございます♪
未だに靴下が出ません^^;
なかなかコンプできない時ほど、嬉しさも大きいですよね!
アバター
2013/12/06 20:06
本当色んなイベントが一気に^^;
忙しいと、追いついてくのが大変ですw

57弾・・・ズボン目玉だけいまだ出ず・・・w

アバター
2013/12/05 21:11
目出度しめでたし\(^o^)/

レストランは坊の店に任せて  あたいは売り切れ御免のコーヒーショップでいく予定 (^.^)
メガ野菜祭りを続けたいからさ ( ^^) _U~~

アバター
2013/12/05 17:07
57弾もコンプですか。おめでとう♪

目玉が出なくてお手上げですw

ニコ店はそうですね、
コーヒーとケーキぐらいで
のんびりやるのもいいかもしれません。
野菜作りの「に追われるのもねーw

イベントもいろいろでニコッとも師走です(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.