Nicotto Town



クリスタルキャンドル(ホワイトチューリップ)


ありがとうございました お陰様です^^
朝起きたら 2個同時に メガっていました
後一個でいいと思ってるところ 2個できたら 未練が起きるでしょww
おまけに 青のキャンドルも メガってくれました
私に どうしろって言いたいのでしょか・・・
私だって あるものがありゃ この続き 続けたいですよww

手持ちの 合成花 高くつきますね・・
訂正 チューリップのおうち 500P
キャンドルの課金分480P

これで ガーデンプリンセスの衣装が届くのを 花を植えて待ちましょ^^

アバター
2013/12/08 19:50
りりかさん こんばんわ^^

>保存した リリカの お顔写真なんか 他のところでも 出してるwww
                                                  って

どゆう意味なの?

アバター
2013/12/07 02:36
こんばんはー
終わった・・・終わったよ~
ほんとに良かった<涙

キャンドルフラワー可愛いー!!
すごい、キャンドルフラワー作った後も白と青、二つのメガがるんですね。
こうなるとなかなか抜け出せないですよね~

繊細で透けててきれいで可愛い^^
手持ちが作れて良かったですね。
おめでとうございます!
アバター
2013/12/06 21:08
おお♪
こちらもおめでとうです^^
チューリップ、大きくてキレイですね!
コーデも素敵ですよ~❤(◕‿◕✿)
アバター
2013/12/06 20:07
メガ率上がってきましたね?ww

最近メガが出来ても一個くらいですw

これからもメガルようにお水をどうぞ~☆^^
アバター
2013/12/06 18:17
おぉっ
なるほどぉー クリスタルキャンドルっていうから  キャンドルだったんだね
つい今まで 普通のメガチューリップの手持ちかと想ってた ^^;

セレブのドレスにピッタンコお似合いですね (^_^)v

メガの確率はどれくらいなんだろ  1割から2割?
ニコッとさんは セレブの方には次から次へと容赦なくそのステータスを刺激してww
なかなか商売上手ですwwww

アバター
2013/12/06 11:09
☆ パンッ (*゚ー^)/'`*:;。・★おめでとう☆・:.;*♪^

素敵です^^なかなかメガりませんよね~あと1個ってなってからが・・・

2個も要らないよね~まあ来年まで持っておきますか?
有ればいいけど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.