Nicotto Town



ニコッと忙しいですww


今までも 忙しいって思ったことはあるけど・・・
これは細かすぎって思ったこと・・
サンタレストランイベントも 手にツリー持たなきゃいけない。。。
コーデも 必ず 三角帽子 かぶらなきゃいけない。。
以前も 着替えて行くイベントあったけど 今回は 2個も・・
おちおち考えもなし 着替えも できない。。
いえいえ しなきゃ 入れません
しょっちゅう 着替えしてくださいっと 注文出されています
面倒だなって。。おもうね
着替えしなきゃ イベントの続く限り 同じアイテム つけていることになって。。つまらないから やっぱし着替えますよね。。。
コーデの 小細工はいらないでしょ・・・

でも簡単になった事は ニコ店の食事での ナイフと フォークのダンスを スキップ・・ 
可愛いのだけど・スキップしてしまうね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.