Nicotto Town



ドリーム権 1000コイン当選


ガーデンのランキング
「ニコットさつまいも」で、21位
「ユリ 【ピンク】」で、88位

釣りランキング
「ヤマメ」で、80位
にこっとさん みなさん ありがとうございました

いつも ドリーム券当たってたら 考えなくてもいいのだけどww
最近 にこっと忙しいので 何か サボろうと。。考え中です
ゲームをやめようか・・とか・・
ニコ店のメニュウとかの簡素化とか
友達の所に食事行くのも 時間があったら行きたいですが・・
コーデとかの お返しの クリックとかも 無しとか。。
ある方は ニコ店だけは巡回だけしてるとか・・
メッセ送りたい時だけ 送るという事もやってる方いますし・・

私もブログコメントの返信をできないでいます
これ以上 何か減らすとか 考えたくないのですが・・
無料コインが 欲しいから 頑張ってるのだけど・
ほどほどに貯まってるから この辺でのんびり行かないと ニコットが ニラみっこになるかもだし・

アバター
2013/12/11 22:58
こんばんはー
3つもランクインおめでとうございます。
サツマイモが好成績ですね^^

ニコみせは私のところ飛ばしてもOKですよ~
って言うか、巡回も余裕ある時だけにしてくださいね。

ニコみせは手持ちケーキ貰ったら、今のイベントではそれ以上の特典無いみたいだしね。
イベント期間終わったら次のイベントまでニコみせお休みします。
アバター
2013/12/11 05:51
りりかさん おはよう^^
これからゆっくり準備してから出勤です
次のニコインはあしたの夕方以降
ニコみせの料理は あしたの未明には売り切れてしまうだろうな
自動的に売れていくのもちょっとって感じですwwww
アバター
2013/12/10 20:21
ランキングおめでと~☆

たしかに
ニコ店一つ増えただけで
一気に大変になった気はします・・・^^;(笑)

自分のペースでやれば良いよ~^^
ここはそういう所だと思うし♪

イベントとか重なると余計に時間が~~ってあるよねw

俺の所も来れる時でOKだし^^
ブログも毎日書いてはないから書いてある時時間があれば
よろしく~って事でww^^v

マッタリいきましょー♪
アバター
2013/12/10 19:11
り・り・か さん  こんばんわ^^;
今週もランクイン&ドリ券当選 おめでとう(^_^)v

きのう夜、ひと眠りしてニコインしたのは2350過ぎ 
急いで出席簿やいちごやニコみせのプレゼントなどを二日分GETして
何人かにご挨拶に・・・ [ステプ、水やり、ニコみせ訪問&コメント]wwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.