Nicotto Town



京都の駅も クリスマスの飾りで 綺麗でした

クリスマスイベント2013

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

何年ぶりの京都でしたけど・・
こんなに駅が 変わっててびっくり 美しいでした~

用事が優先でしたから 食事時間がずれてしまい お昼食べてからいままで食べてないので ご挨拶は 明日に・・・
食べてきます

アバター
2013/12/13 00:14
京都へ行ったのは ・・・ もう15年くらい前かなぁ

滋賀県にいる知人のお母さんを誘って京都を旅しようと・・・・・・女房と出かけたけどww
その方が あたい達を迎えるためにちょい無理をしてしまいww・・・・ぎっくり腰になってしまったwwwwww
待ち合わせの駅まで無理をしながら来てくれてwwww
「これこれで行けなくなったww」 って・・・ いくつかの切符を用意してくれてたwwww

しょうがないから  せっかく用意してくれたその切符を利用して
琵琶湖に浮かぶ○○島に行き・・・  嵐山からトロッコ電車で往復し・・・・
(あたい達が)予約していた京都市内で一泊して
次の日、お寿司を買ってお見舞いに行って いっときを過ごしてきた (^^♪

ここんとこしばらくご無沙汰しているけど 元気にしているかなぁ

アバター
2013/12/12 10:04
京都は新駅になってから1度行きました。
いつ行ってもゆっくり見たいと思うところは
混んでいておのぼりさん気分ですよ。

今の季節は寒かったでしょう。
でも行きたいなーw

お食事はどうでしたか^^
アバター
2013/12/11 23:02
京都に行ってきたんですね!
うらやましいです(^ω^)
紅葉もキレイな時期ですね^^
アバター
2013/12/11 23:01
こんばんはー

京都駅の前って大階段になってましたっけ?
昨年はその階段もイルミネーションで飾られていました。
でも寒かったー!

京都駅は数年前に大工事をしたんです。
新駅になった後は時々迷います^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.