Nicotto Town



トナカイのそら君

1年も経ってたら 忘れていたんですよww
あの時の 別れが寂しくって 3個目の島に住んでいて 見えないときは 空を飛んで遊んでる。。。
あの小屋の中 藁の中で 寝てるとかwww
そう思い込んで 忘れていましたw
今回の マッチングでもサンタさんのそりは Pアイテムだから
止めておくつもりだったのが トナカイを見て 
。。。見たとたん あの時の そら君だって思ってしまったら
・・・もう止まらない・・・
女神の衣装が 遠のいていく~~~~~~

サンタさんが終わったら 次の課金のアイテム なんでしょ。。。?
お札が飛んでいく~~~~~
行く? 行かない? 悩みそう・・
振袖も・・・そろそろ・・・どうしましょ・・・
見るだけに しときましょうか・・・ムムム

アバター
2013/12/16 23:30
あたいの相棒はピカリちゃんだった (^^♪
Pコのマッチングで会えるんだね・・・ ムムム

振袖も・・・ せめて きせかえアイテムの試着を撮影できるといいね (^_^)v
うんうん、ストレスを溜めない方がもっといいね^^;

アバター
2013/12/16 21:16
数日前のブログでそら君の名前を見て以来、ずっと考えていたことがあります。
私のトナカイの名前、なんだったかな~www
思い出せないのって気持ちわるいですよね^^;

昨日やっと思い出しました^^v
すっきりしましたよ~♪
アバター
2013/12/16 21:04
どうしても欲しいものは手に入れてくださいw
ストレス溜めない方がいいよ。
お札はUターンさせればいいw

そら君可愛いね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.