Nicotto Town



ドリーム券 3000コインが当選しました。


3000コイン 初めて貰えました
人様が 貰ってたのは聞いてたけど あるんですねww

トナカイのそら君 ぱっと見た目 風船か小さなアドバルーン的なものに見えますが。。。
どうりで バイバイて手を振る時に 軽々と振り回せますw。
でも そこは想像力を働かせて 脂肪太りのそら君って事にしておきましょ

去年は 空を飛び回って。。あんなに かっこよかったのにww
きっと この会えない 1年 誰かが過保護に甘やかして 栄養たっぷり。。運動不足に飼っててくれたんですね
。。。誰かさんみたい。。
心当たりある方・・・前へでなさい・・
ニコタの運動場 3回まわりですねwww


アバター
2013/12/19 21:13
はぁい♪
走ってきま~すww
アバター
2013/12/19 20:37
こんばんわ!

今日、学年集会の時にもう受験勉強をしてもいいとおもう!
と、いまれたもので・・・。
アバター
2013/12/19 19:40
ドリ券 3000コイン当選 おめでとう (^_^)v

>。。。誰かさんみたい。。

これはあたいの事じゃないな^^  なにせ心当たりないもん(^.^)

アバター
2013/12/18 21:24
フリマ!
いいアイデアですね参考にさせてもらいます!
アバター
2013/12/18 20:58
おー!!!

3000コインゲットおめでと~☆

俺もありますw 遠い昔の話だけどw(笑)

次は10000コインゲット!!目指してください♪

運動場3回?! 2回に・・・してくださいww
アバター
2013/12/18 20:52
ですね、青ガチャも定期的にやっていこうと思います!^^ニコニコ
アバター
2013/12/18 20:37
おめでとうございます♪

3000コインlucky^^

昨日タウンでりりかさん、そら君と
お散歩してるのを見かけて
声かけたんだけど消えてしまったw
そら君可愛かったよ(^^♪
アバター
2013/12/18 17:00
おめでとうございます1!

実は私、前一度1000コイン当たった以来一度も当たっておらず
ということです・・・。

水やり&stp、I will give you!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.