Nicotto Town



お題から にこっとサンタさん~~~


クリスマスに欲しいもの
そうだわ^^欲しいものあります
ニコッとタウンならではの・・・
過ぎてしまった期限切れの アイテム 復活させてほしい・・・
1年に1度のお願いって。。1個か2個くらいww
そんなの できませんか~~にこっとサンタさん~~

追加
だって忙しい時とか やむ得ずってとか お金が無かったとか~
欲しかったのに 買えなかったり そういう事ってあるでしょ~~
ね。ぇ。ぇ~~~~~~んww
おねだりしておりますww

アバター
2013/12/19 20:02
なるほど~~!!

復活〇〇~~みたいな
1年に一回くらいそういうのあっても良いかもね^^

リサイクル?とかもあるみたいだし
お願いすればサンタも聞いてくれるかも?!w
アバター
2013/12/19 20:02
以前のアイテムの復活・・・って いいアイデアだね

最初の頃 なにげに処分してしまったアイテムもかなりある^^;
青ガチャでほとんど使わない背景をいっぱいもらっても いまいち嬉しくない
ドリ券当選で これまでの全てのアイテムの中から1点選ぶことのできる権利・・・なんてのもいいな^^

ちなみに きょうは久しぶりで初期服を着てみました\(^o^)/
それから あたいが知っている別荘は リア1軒、ネット内に2軒の 計3軒ですが・・・(^.^)

アバター
2013/12/19 13:36
そうだねーw
どうしようか迷っているうちに
期限切れとか・・・
バーゲンしてもらいましょw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.