Nicotto Town



ニコットは いつも美しい


ついついボロを書いてる 自分に気がつき 書いてたの消したww
ニコットの中で何が大切か 大切でないものか 大切なものは 時間をかけても つなげていきたいです。。
疲れの元になる ゲームとかのように コイン集めはやめときましょ・・
ゲームに夢中になってコイン集めてると ただただ疲れてる自分がいることが わかります
大金持ちの気持ちわかるようなwww
集まっても 集まっても そこに集まる場所があれば 集めずにはおれないwww
ニコットは 美しさ 素晴らしさを堪能して・・それを取り入れて・・いろんな方と交流しながら 楽しく 過ごすタウンです

のんびり穏やかに やっていきましょ^^

アバター
2013/12/22 01:32
最近 ニコットのゲームでは [何もしない] をするようにしています
たまに [10分つり] をしますが、レアもの はほとんど釣れましぇん ^^;

切符はどこかに落としてしまったようなので 
サンタレストランには異次元経由や無賃乗車 (検札に来ないからね) で行っていましたww

アバター
2013/12/21 21:59
何を書いてたのか
ちょこっと気になるけどww

そうだね~
コイン集めって結構時間取られるし
毎日とかだと段々疲れては来るかもね^^;

コイン集めもちょこっとしつつ

色々とタウンの街並みや
色々な人との交流とかがメインで

自分のペースでやるのが一番ですよ^^v
アバター
2013/12/21 16:38
うんうん^^
ムリは禁物です。
楽しかった時間が義務や負担になっては楽しめませんよね^^
のんびりりりかさんのペースで楽しみましょ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.