Nicotto Town



カレンダーをもらいましょ


カレンダー が出回ってますね
私は カレンダーは大きいのが好きです
1枚もので 年間使えるのがいいわ
そこに 黒々と マジックで 矢印ひいて メモってますwww
今 もらってるのは3個 小さめで6枚綴り・・・
どこか 銀行巡りしてきましょうかwww 
銀行の カレンダー 愛用ですww
2枚 欲しいところですww
今日の予定決まりましたww
天気もいいから 歩いて 銀行巡り行ってきましょ^^

アバター
2013/12/26 23:01
たしかにメモれるのは良いよね^^
銀行めぐりの結果はいかがでしたかぁ?w^^

今日なんだかんだで
5周年になってましたww

チワワ着ぐるみ貰えてました~^^v

これらかもマッタリよろしくー♪
アバター
2013/12/26 21:36
そう言えば きょう 銀行へ払い出しに行ったら 入口にカレンダーがいっぱい置いてあった
帰りにもらっていこうと想っていたけど
忘れてしまった^^;
あれは 出口付近に置いておくべきだよねぇww

あまり沢山集めると 持ち主が分からなくなって困るとおもうよ
「これ 誰のォ??」 ・・・・

アバター
2013/12/26 19:35
カレンダーたくさんもらえたでしょうか^^
お気に入りのものが見つかるといいですね♪
アバター
2013/12/26 18:30
こんばんはー
新しいカレンダーがいっぱいで回っていますね。

我が家はカレンダーを冷蔵庫に付けているので
月ごとに切り取っていくタイプです。
予定も書きこむし、電話でメモ取る時もそこに書きます。

一番目立ち場所が便利ですよね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.