Nicotto Town



ランキング

釣りのランキングで入賞しました。

2013/12/24 ~ 2013/12/30
長靴<br>(ピンク)
順位 大きさ
2位 長靴
(ピンク)
24.90cm

長靴(ピンク)2位
ニゴイ85位
クローバー5位
イトウ93位
にこっとさん 皆さんありがとうございました

今日は ブリキガールが来ました
交換にどうしようかと。。思ったけど 交換しました
P1個が P 3個になったのだからね
着たら着たなり・・・上から下まで グレーで まとまってる感じですw
振袖には及ばないけどw結構気に入りました

御鏡さげて あずき炊いてあったので ぜんざいにして食べました
子供の頃から 7日は ぜんざいで通ってます
七草粥って 店頭に売ってるの見かけるけど こちらではあまり作ってるって聞きませんね 

追伸
当たりました~~~~~~~
うわ^^嬉しい^^
ねこ神社の 背景・・・
毎日。。2個ずつ。。お正月もできなかったので諦めていました

アバター
2014/01/07 22:30
表彰台おめでと~~!!!^^v

2位!! 輝いてます☆^^

コーデも格好良い感じで!
フリマも新年そうそう良い感じですか?^^

七草までは入ってはないけど
今日食べました~w

お!最後に当たってよかったね^^v
アバター
2014/01/07 18:26
長靴(ピンク) 2位 おめでとう \(^o^)/
その他(省略)

ブリキガールと言えば [オズの魔法使い]を想いだすね^^

アバター
2014/01/07 12:16
入賞おめでとう^^
そして洋服もかわいいよ~にあってます^^

うちらはお鏡下げるの14日ですね^^固くて食べれんよwwカビ来るときもあるしねww

背景ゲット私もやっと昨日です・・・同じ猫ちゃんばっかりwww間に合わないかと思いましたy、~
アバター
2014/01/07 11:32
入賞おめでとうございます(*^^)v
ピンクの長靴かわいい♪
年初めから縁起がいいですね^^

ブリキガールもとっても素敵!
りりかさんにお似合いです^^

七草粥は形だけで
11日に鏡餅をおろして
お汁粉で食べます。
松飾はしていませんので
11日でお正月は終わりです。

余分な脂肪だけが残ってしまいますが(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.