Nicotto Town



お題から 冬の乾燥対策・・


こちらは 湿気が多い地方です
曇ってる日が多くて
乾燥しすぎとは 滅多に聞かないです
湿気が多くて ジメジメ感があります
朝もやとかも あったり。。
でも 
宇宙飛行士の 誰かさんが言ってた。。
宇宙から見た 砂漠の上には 雲がなかった。。と・
雲があるから 雨もあって 緑もある
結構 ジメジメ感 気に入ってるかも~

アバター
2014/01/12 01:36
水が循環している

            ・・・・・・・・

りりか先輩の 悟りの境地  承りました (*^_^*)

アバター
2014/01/11 10:54
こんにちはー

冬はカラカラの乾燥した冬しか知りません。
たまに雨が降ると温かく感じるので、冬に湿気の多いところは温かいのかと思っていました。
住んだことのある人に聞いたら「結構冷えるよ~」と言っていました。
冷やさないようにお気をつけ下さいね^^

宇宙からでも砂漠に雲がないの見えるんですね。
アバター
2014/01/10 21:25
湿気が多いと
今の時期はまだ良いとしても
時期によっては辛い時期もあるかもね^^;

宇宙から見た地球は
綺麗なんだけどね~!

直接はもちろん見てないけどw(笑)
アバター
2014/01/10 17:53
湿気の多い地方の女性には
色白でお肌のきめの細かい人が多いですね。
関東地方の冬は乾燥した日が続くので、
お肌に悪いw
風邪対策も兼ねて加湿器が必要ですよ。

梅雨時のじめじめはごめんですか・・・(・_・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.