Nicotto Town



イベントが終わってます

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

コーデイベントが終わってて 稼ぎ場所が減りました。。
ニコ店も お汁粉が消えてます・・
メンテナンス時間もなく。。早々とすっきり。。

コーデでは ニコットはそれほど寒くないって 思ってるのだけど・・
ついついあるもの引っ張り出して 防寒していますww

今日は まわり凍ってますね
でも 子供の頃は つららが 1メートルできましたし・・
こんな寒さ どってことないのです・・

怖いのは 水道管が凍る寒さです・・
夏より 冬が好きな私ですが・・・
寒さも 1度までで 堪忍してほしい。。


ニコット釣りのランキング
「ウグイ」 69位
ありがとうございました


アバター
2014/01/21 16:01
こんにちはー

1mのつらら!!
山の細い滝が凍った以外でそんなに大きなつららを見たことがありません。
落ちてきたり、危ないことは無いんでしょうか~~

水道管の凍結は嫌ですよね。
溶けるまで使えないし、運が悪いと破裂しちゃうし。
あまりひどい寒さになりませんように。
アバター
2014/01/17 00:29
平成25年2月某日朝  
居住している実家の 上水道&堀井戸&山水の全てが凍ってしまった 

水道が凍るのって [ふるやのもり] よりも怖いよねぇ (-"-;;)

アバター
2014/01/15 21:44
そういえばイベント終わってるねw

これからまたどんなイベントがあるんだろうか^^

これから本格的に寒くなるしね~^^;
体調気をつけようね!^^

水道管とかたしかに、怖いかもね!^^;

ウグイランキングおめでと~^^


アバター
2014/01/15 10:02
子供の頃は、寒さなんか平気で
遊びまわっていたのに
年をとる毎に、寒いのも苦手になってきて
暑い夏ももちろん苦手、
短い春と夏だけで生きてるような感じですw
人間でいられるのかなーwww

庭の水道管が凍ったら大変!
そう、寒さも1度まででいいね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.