Nicotto Town



ポテトサラダ 1級


オムレツが 先に1級になるかと思ってたら 思わずポテトサラダでした
1級が最高ランク なのか しっかり分かってません
洋食屋さんやってるけど 玉ねぎを植える場合が多くて 楽だったかもです
種類も少なくして。。負担にならないように 経営したいと思いますw

今日の背景 以前それほど って思ってた背景ですが 人様がうまく使ってると 良さが見えてきて 欲しくなった物です

フリマのみなさん ありがとうございます
フリマがあるから 倍以上の コーデの楽しみが広がります
ニコットには 魔法の杖があるから 魔法をかけて フリマの応募
私にだけで いいのw
私の応募に 受けて欲しいですww
念をこめて・・応募したいですwww

アバター
2014/01/27 21:00
ポテサラ 1級 おめでとう \(^o^)/

アバター
2014/01/27 19:49
色々とご飯屋さん変えてるけど
たしかに、洋食屋は、たまねぎ使うかもね!^^(笑)

もうちょい農園も植えれたら良いのにね~^^

フリマ相変わらず調子良さそうかな?^^
俺にもちょこっとだけ、その念分けて~~www
アバター
2014/01/27 19:31
念~~~www
りりかさんの念の強さ、わけてくださーい♪

今日のコーデ、とてもステキです^^
白と水色で統一されているところにピンクの差し色。
ネルコさんの優しい金色もいいですね^^
拡大して見とれてしまいました♪
アバター
2014/01/27 14:38
今日も素敵なコーデですよね^^

フリマの使い方が、じょうずなのねw

フリマへ行ってみようかな(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.