Nicotto Town



春風の妖精


春風の妖精
まだまだ出番でないですけど ニコタではありでしょ^^
背景が決まってます^^
たんぽぽのイヤリング ネックレス
桜の小枝。。 すずらんのハープ

桜みち たんぽぽが咲く平原 晴れわたった日に 
まだ冷たい 春風が緩やかに吹き渡っていきます

ちょい物足りなさを感じつつ・・これが実力でしょ^^
まだ付け足したいものが あるのだけど・・
フリマに探しに行きたいけど・
フリマに出すアイテムが不足してますww

アバター
2014/01/30 22:20
春らしい爽やかな感じで
見てて気持が穏やかになりそうなコーデです♪^^

春の物もそろそろ
フリマに出だす頃かもね~^^
アバター
2014/01/30 21:36
桜の枝が風に揺れているようで素敵ですね。
春の風景が浮かんできました^^

近所の花屋さんで水仙の鉢植えを見つけました。
小さい春ですね^^
アバター
2014/01/30 18:41
♪ は~るよ来い は~やく来い (^^♪

アバター
2014/01/30 09:31
ここには春風が吹いていますね♪

同じものを使っても
最大限に演出できる
りりかさんの才能ですねー^^

コーデ、楽しみにしています(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.