Nicotto Town



黒のハッピ


めでたく 虎模様、2枚、 
黒1枚  ハッピ ゲットできました

部屋アイテムが 取れるか???
でもいいんです。。。
よくわかりましたから。。
遅い 早いは問題外・・
もらえるか もらえないか。そこに尽きると思います

ここから ( しつこいって言われそうなので;;独り言・・)
お正月の背景 とても可愛かったから・・今でも ・
あれが。。お正月で なかったらよかったのよね。。
お正月で 浮かれてる時・・ お年玉ももらったり してる時期に。。
10日も 通って。。0.。

こんなに 鬼さんのはっぴが 簡単に入ったから 余計に思われます。。
お正月 田舎から帰ってきて。。PCが故障してて 慌てまくって・・
それでも やっとニコタに繋げて喜んでたのに。。。

しつこい奴と思わないで。。。独り言いわせて~
もう2月に入ったし・・もう言わないつもりだけど・・・

アバター
2014/02/02 05:28
葉祐さん
まろまさん
ほたるこさん
hirouさん
ありがとうございました
頑張って新しいアイテム ゲットしていかなきゃですね^^
アバター
2014/02/01 22:55
黒ハッピおめでと~~☆
良いな~!!まだ出ないですww

俺も今回はもらえたけど
ココ登録してからの復活するまでの
イベントアイテムとか、ほぼなかったですww

何とかフリマでゲットするしかないよね~^^
コンプなんて夢のまた夢だけどw(笑)
アバター
2014/02/01 15:12
ん?
何かもらえないものがあったの?
アバター
2014/02/01 12:10
黒のハッピが出たの^^
出るの早かったですね。

今回のイベントよく見てないので
行ってきまーすw
アバター
2014/02/01 11:36
りりかさん、こんにちは^^

正月のめでたいときのイベントなのに、もらえない人がたくさんいたのは残念です^^;
新年1発目だったんだから、全員がもらえる形にした方が良かったと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.