Nicotto Town



三日月で遊ぶ女神


月に青い花を飾って 月に腰掛け 歌でも 歌いたい気分になります
ドレスの裾が 青い月の光に似ています
このドレスは 白い線状に広がる裾が オーロラの名前になってるんですね
気品のあるデザインだから 女神シリーズには合ってると思います
水とか・・青の世界がより以上に美しく見せています

深海の女王も 女王なんだからwwこれくらい品があって欲しいけどww裾が 波で揺れてるのはしかたないか・・(^_^;)

鬼さんのはっぴ・・ 虎模様。3着 黒1着 揃いました。。
なんでこんなに早いのか、、、
残りは 顔出しのお部屋アイテムです
部屋アイテムも フリマあったら 面白いねw

アバター
2014/02/03 11:45
白って素敵な色なんですね。
りりかさんのコーデを見て
あらためて思いました^^

今日は節分、
貧乏神様には、裕福なおうちに
お引越しをお願いしたいですw
あれ?裕福なおうちは苦手なんでしたっけ^^

福の神様に居座ってもらいましょう(*^^)v
アバター
2014/02/02 20:31
にこりさんありがとうございます^^
しゅぽぽさん  
そうですね。。 邪気を 払いましょ。。右左しゃ しゃっ
ひろさん
さっきは ばったりでしたね^^
またよろしくお願いします^^
ブログね。。 コイン稼ぎ・・コイン稼ぎww 書くのそれほど苦でないみたいww

アバター
2014/02/02 20:19
まさにそんな感じです!^^
聞いてるので歌ってくださ~~い♪^^v

ハッピもう揃ったんだ!!
凄いな!^^;

俺はまだまだですw

それにしても毎日ブログ書けるって凄いな~と^^
アバター
2014/02/02 20:17
きょうはイブ
あしたの本番のために きょうは 豆をまいて邪鬼を祓い 歌の練習に集中してくださいね

あたいが幼い頃に聞いたことのある唄に 「♪月がとっても青いから~~~」 って ^^

アバター
2014/02/02 15:26
ステキなコーデですね^^
三日月のブランコに座って、歌っちゃってくださいね♫
そんな楽しそうな気分が伝わってきますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.