Nicotto Town



三日月で遊ぶ ねるこりりか・・


少ない Pアイテムです・・
どんどん使っちゃいましょ

ネルコの髪型 なんか。。。大きく見えるww
色はいい色だなって 思う^^
いい物は よっく見て よーーーーーく見て
買いましょ^^

ニコタは 無課金でのつもりだったけど・・・
相手は プロですもの・・・
プロには 負けますww
買っちゃいました^^

ニコタにはおかげさまで 目の保養・・ 素敵な疑似体験 。。
妄想 もやもやwww 感動したり・・・撃沈したり。。。
心配したり・・喜んだり・・面白くなかったりww
全部 ひっくるめて楽しみましょ^^

アバター
2014/02/20 06:21
スケート終わったらコンビニまで星空見ながらコーヒー買いに散歩です♪

行き帰りで3キロ強ってとこですねw
田んぼばかりで遠くから明かりが見えるのは良いけど~~~~~それまで街灯ほぼ無いから暗いですわぁw
アバター
2014/02/20 06:19
ありゃ~ニコタ放置しててコメに気付かなかったです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

とりあえず浅田真央とか気になって起きてはいたのに:^^
3時4時台に夜ご飯の洗いもしてたり、味噌煮込みうどん作ったりとバタバタしてましたw

コメくれた時間起きてたとすると~~~今日は朝寝坊するつもりですねwwww
アバター
2014/02/19 12:19
かっこいい板まえさんw

目の保養は身体に良いもんですよw
やる気もでますしねw

あははw
アバター
2014/02/19 12:17
実はここも周りは堤防と大きな河に辺りは山だらけ~~~ーヽ(♡´∀`♡)ノwwwww

家の周りは農家が7割かなぁ 

空気もとてもいいし 環境的には良かったから来たんだけども:^^

田舎の人ってめっちゃタバコすいませんか(゚Д゚;)ここも含めて家が古いから構造的に煙来るんだろうなぁ

田舎でも近所付き合いとても上手で、ここに来る前はどこでも上手く付き合えていたのに 
ここはよそ者は受け付けない!!そんな感じです ・゚・(つД`)・゚・

空気が良い田舎に引っ越してきたのが逆効果www

今日は空気が清んでいるのか、遠くの雪山まで見えていますよw
アバター
2014/02/19 11:05
あははw

心臓は医者に要注意とか言われたけどさ、寝てても気が滅入るだろw
だったら何かしてたいじゃないw

実家が岐阜県の高山市にあるんだけどさ、郷土料理の豆腐と大根の白和え作ってたよw
後は豚肩ロース肉薄切りの生姜焼きを焼いて朝兼お昼を食べてますw

姉さんと住んでいるんですけど
寝たきりに近いので:^^
料理・洗濯・掃除とかなんでもやってますw

アバター
2014/02/18 00:02
専門家ではないということなのに、ものすごく丁寧に書いていただいて感謝しております^^

この地域では僕も新参者なのですが(とは言っても越してきて10年はたっているのですが:^^
隣の方は地元から地元へ越してきている方なのです
どうも特殊な地域なようで地元の人間が全てにおいて優先されるとのことでかなり酷い目にあっています

えっとわかりやすく言いますと
これは実際に起こったことなのですが、すぐ裏の家の方の話なのですが、僕の家同士近いにも関わらず
焚き火を豪快にするんです:^^
注意したら「そんなのは勝手だ」みたいに言われたのですが…僕は正論しか言わないので一応口を濁しながらもうしないと約束していただけました。

それから数日たって煙くさいからと庭に出てみれば 僕の庭の花とかすごい炎とともに燃やされているではないですか…それも地元の人と一緒の笑って見ている。

僕も出かけるところだったので火をなんとか消して、さらに燃やされるのを恐れたので…消防に電話して出かけることに。

その結果が酷いものでした。
ちょっとややこしい場所でして「町内の掟:^^」が市や県や国の法律より優先するとか!?
意味のわからないことを町内から言われまして。
逆に僕に消防に電話してすみませんでした。そういって頭を下げて来いと脅される始末(もちろんしてませんよ
もちろん消防からの注意はなかったらしいですが…通報された辱めが悔しかったそうですね

そして消防も警察も行政もすべてがこの特殊地域の見方のようで つД`)・゚・。・゚゚・*:.
24時間家の真近で2匹の猟犬を永遠に鳴かせる始末
警察に電話して「電話口から聞こえるようですね、これは酷い」そう言ってくれても
直接来るのはこの地域の管轄の警官だから、注意もやはり無し

そんなだから焚き火をつねに豪快にさらにされまして…すだれに火の粉がついて火事になりかけても、煙が酷くて喘息になって消防にかけても注意なし

それどころか消防も警察もこれ以上はもう受け付けないと酷い口調で言われてしまいました。
 
行政にそうだんしても県の相談窓口は親身になってくれます。
「貴方は話しているだけでも善良な方だとわかりますよ」そういってくれますが、実際のうごくのは地元の息のかかった市役所の人…話になりません


アバター
2014/02/03 23:18
そうだね、課金してあげないと
ニコ運営出来ないし
頑張ってる従業員の給料もでないしね。
居心地の良いニコにするには、仕方ないね。
程々に課金してあげましよ!
アバター
2014/02/03 23:03
きょう 午前中は晴れてたけど 午後から雲が広がってきて 時折り小雨もww
そのせいか きれいな三日月が見えなくなってるwwww

おさるさん だなんて 誰が言ってるの  
もしかして ニコリさん? ww


アバター
2014/02/03 22:38
自分なりにPも使えればね^^

相手はプロ?!なんでww(笑)

今度三日月ブランコ乗らしてください(笑)
アバター
2014/02/03 22:01
うんうん♪
おいしそうなバナナです^^
バラの花で飾ったデコバナナですね!
おいしそうだけど、キレイすぎて食べられませんね^^
アバター
2014/02/03 21:00
      これは どう見ても・・・      

                      三日月と言うよりも    フィリピンバナナだね ^^;


健康にもいいし 美味しいよ (^^♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.