Nicotto Town



日の丸を もっていたいww


当方・・オリンピック終わるまで 日の丸を離したくない。。
衣装も上下 赤白着てたいと・・・

コーデ 褒めてくださった方に申し訳ないのですが。。
オリンピック終わるまで せめて 日の丸コーデで 堪忍してね

衣類の上半身 下半身の衣装の 赤白、、、
これは あまりに横着かなと・・
サボってるなと感じたので 衣装と背景 変えていきたいと思います^^
いや~あはは。。サボってるのかなwwww
いえいえ ちがいます・・ オリンピックへの ささやかな応援ですからね^^





アバター
2014/02/11 00:29
いいな いいな 日の丸 (^_^)v

きのう10日の夕食時に初めてオリンピックのハイライトを観ました^^

団体フィギャー 残念でしたね    個人競技とちがって緊張したんだろうな^^
それにしても ロシアの赤コスの女の子…すごいねぇ❤

女子のアイスホッケーも あんなに重労働なのに 1 : 0 とはww 
サッカーもそうだけど、 ゴールをもっと大きくすれば 観戦するのもさらに興奮するだろうな^^

男子のスキージャンプ  葛西君も7回目(?)の出場とか…頑張ったねぇ^^
5本指の手袋をしてたけど 親指と他の4本との手袋を使えば も少し距離を稼げるなぁ^^

あとは?? 忘れた^^;

アバター
2014/02/10 22:51
日の丸コーデ、テンションあがりますね!
オリンピックを目標にがんばってきた選手たちには
金メダルを贈りたいです^^
アバター
2014/02/10 21:43
お~!
色んな日の丸のアイテムあるよね!^^

全部でどんくらいあるんだろうか?w

その調子でこれからもガンガン応援していこ~^^v
メダル第一号を期待して☆
アバター
2014/02/10 20:54
オリンピックの成績、
今のところあまりよくないみたい^^

これからの種目で、頑張ってくれると思う。
応援しましょー♬

りりかさんは衣装持ちですねー
コーデを見習いたい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.