Nicotto Town



羽生選手の金メダル;;まだなのね


昨日は 久しぶり スキーを履いてニコット山に滑りに行ってきました
大ジャンプでなく 小ジャンプしてきましたww

今日は スケートしてきます 足をあげて滑ってきたいです^^
オリンピックですね^^
オリンピックに感化されてますww

かっこいいですね~ あんなにでなくていいのよねw滑ってみたいww
スケート場に 2度かな。。3度かな。。くらい行ったことあるんですよ
リンク 何回りしたかww
まっすく カチカチになって ただ真っ直ぐ・・・ww
3回りしたらもう 疲れてしまいますww


アバター
2014/02/17 04:54
今日は強風は吹きませんでしたかww

暖かくして朝までゆっくり寝てくださいねw

ヽ(ΦωΦ)ノお水とすてき置いていくねw
アバター
2014/02/15 23:08
フィギュアについて語り始めたら、止まらないニコリですw
何から話しましょうか^^

え~~!
時間切れ?
ではまたの機会に…^^;
アバター
2014/02/15 19:15
おおっ!!
チョコレートファッションだ(*^_^*)

アバター
2014/02/14 20:12
最近そういえばスケート場っていかないな~と^^

俺も学生時代くらいしか行った事ないかも?w

あんな華麗に飛んだり滑ったりしたいもんです♪^^
アバター
2014/02/14 10:12
りりかさん、カッコいい!!!

スキー場にも、スケート場にも
しばらく行ってないなーw

ニコッと山で滑るのもいいかもね♪
スキー、スケートまかせて!w

りりかさん気が早い!
羽入選手の金、まだだよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.