Nicotto Town



葛西選手 銀メダル


この方も 金をとって欲しかった 方の一人です
それでも 銀です
世界一の スポーツの祭典
世界で2番目 おめでとうございます

金と噂されて 金とかメダルも取れなかった そういう方もいますけど
みんな見てますよね
どれだけ頑張って 練習してきたかと思います
努力は オリンピック終わった後も 無駄でなかったと 誇りに思って 過去になると思います

だから 今を後悔しないように ガンバ^^

アバター
2014/02/19 21:20
葛西選手は 競技仲間の外国人から 「(和訳で) 伝説」 と言われているそうだけど
オリンピック出場7回  それだけでも正に「伝説」だね
しかし 
あたいは 「伝説」 という言葉は合っていないと想う   びこーぅず 正に 「現実」 だから・・・ (^_^)v

次のオリンピック目指して 金を狙って・・・   実現するといいね ガンバ^^

アバター
2014/02/17 18:14
りりかさんが一緒になって、スキーをしたから葛西選手はメダルをとれたんだぞう・・・・!りりかさんにも、おめでとうだぞう・・・・おっ、チョコレート・・・ゴンも欲しいけど・・・葛西選手に優先で良いよ、今回に限りね・・・・
アバター
2014/02/16 10:25
葛西選手おめでとう♪
銀でも充分ですよね。
ホッとしました^^

頑張ったことは身についたもの、
誰にも取られない自分の宝です。

自分の宝物を、一つくらい持ちたいものです(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.