Nicotto Town



PCは 楽しくなきゃ 悪い事


高価な PC 
こんな高価なPCを使ってて 嫌な思い 辛い思い・マイナスな思いを したら それは 
いけない事 悪い事をしているのだと 思ってます

楽しくて 当たり前なんです
もし今の状態が 楽しくない マイナス感情だったら 即解決しましょ

自分の為のPCです
自分の為に 楽しく賢く利用しましょ^^

PCといっても 機械でないしね・・
窓の向こうには 暖かい血のかよった 人間がいます
出会った方には 全て 善意で お付き合いしたいと思ってます
今までも 素晴らしい方々と出会えて とても幸せと思っています

それでも 環境とか思いとか 全ての方 違うからね
出会った人 人が全て話が合うと言うことは わかりません
例え話題が合ったとしても 時間がなかったり。。すれ違いとかも・・
これから その方の どんなお付き合いになるか・・運次第

だから j逆の発想で これからどんな方と出会うのか・・
今もお付き合いしてくださってる方とも どんなお付き合いになるのか^^
新しい方とも出会えたら 嬉しいなと、、これも運次第
素晴らしい出会い お付き合い 期待しましょ^^

アバター
2014/02/23 21:18
あんな時間までうろうろしている子は悪い子だ
そもそも24時の鉦がなるまでには帰らないと 乗り物だって南瓜になってしまうんだから

ちなみにあたいは 娘たちの門限を23時にしていたが・・・

アバター
2014/02/22 20:10
>高価なPCを使ってて 

  ・ 嫌な思い 辛い思い・マイナスな思いをしたら それは いけない事 悪い事をしている → 悪い子

  ・ プラス思考で 楽しくやっていたら それは いいこと → いい子^^

単純に考えていました

あたいは 悪い子じゃないもん (^^♪


アバター
2014/02/19 21:38
  悪い子はいねぇ~かぁ 

           うぅぉぉぉおーーっ  悪い子はいねぇ~かぁ 

悪い子は 鞭で ピシッ ピシッ って お仕置きしちゃうぞぉぉぉ \(*`∧´)/~~~~

アバター
2014/02/19 20:40
実際に Face to Face で付き合う事のできないNET世界
良き面もあり 悪しき面もあり
どちらの人生を歩むことになるのかは やっぱり自分次第

私自身 リアの人間関係を、ここニコタで癒してもらってたりするし
逆に、ニコタが重荷になることも

そそ、解決しながら次へ進んでいくんです
だから、リアにもニコタにも、現在生息できているわけだし

何気ない言葉も 悪意のない文字も
むずかしいですね・・・
アバター
2014/02/19 15:57
本当にそうですね^^
何気なく使った言葉が・・・傷つけたり嫌な思いさせてしまったりで・・・

何度か失敗しましたww
このwwの使い方も悪いとお叱りを受けたこともあります・・・
バカにしてるのかと・・・本当に難しいです・・・
アバター
2014/02/18 21:27
ホントそうだよね~^^

って、まろまが言うのもおかしなものだけど、
ビジュアルの世界で楽しくなくって、それを
リアルに持ち込んだら「何やってんの!」ですよw

文字の世界は、声とは違い、感情が伝わらないから
自分の憶測や妄想で判断しなければならないね。
人を傷つけることの無いように、文字にするのも疲れるしね^^

あまり深く考えないで楽しめたら、それが一番!(^^♪
アバター
2014/02/18 20:42
そうだね~^^

PCが悪いって
その中の使ってる人の問題だよね^^

便利さも一杯あるし、楽しい事も一杯あるし
こういうサイトや、人との交流が出来る場所は
本当そういう気持って大事だね!^^

ココでもリアルでも人との付き合いは
難しい時もあるけど、よりこういう場所では顔も何も知らないから
言葉の選び方や接し方も大事になってくるね^^

ま、基本楽しんで、アホな事やったり、書いちゃったりしてますww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.