Nicotto Town



雪の スポーツ


フイギュア 女子 宝石が 氷上で踊ってるように見えます
鈴木明子 これからです
頑張れ~~~
勢いで 金も 取って欲しい・・
後悔ない滑りを見せて欲しい
愛の賛歌~
一箇所のミスだった・・・
他 素晴らしいできです
彼女きっと 満足だったと思う^^

アバター
2014/02/28 22:09
こんばんは^^

今週は仕事が忙しくてゆっくりINする時間がありませんでした^^;
りりかさんはお仕事には慣れましたか?

今日は久しぶりにタウンに行ってきましたよ♪
からっぽのひな壇はともかく、もう桜が咲いてますね✿
1年前のお花見や温泉を思い出しました^^
楽しかったですね~
時間が合えば、またタウンにご一緒させてくださいね。
でもパラレル…w
はぐれないようにしなくちゃね^^

メールの引越お疲れさまでした。
完了したのはニコタだけなんですよ~w
私もがんばらなくちゃ^^
アバター
2014/02/24 22:19
こんばんは^^

無事に登録変更できて良かったですね!
私も安心しました^^

無料でメール機能を使わせてもらっている以上
有料になったからといって文句を言える立場ではありませんが、
15年間使い続けてきたgooのアドレスなので残念です。

新しいIDとは長~くおつきあいしていきたいですね^^
アバター
2014/02/23 17:33
こんにちは^^
お仕事お疲れさまでした。
お返事こちらに失礼します。

アドレス変更、りりかさんが書いてくれた手順でオッケーです^^
そのあと、yahooのアドレスに変更のメールが届くので
指定されたURLをクリックしたら変更完了です。

りりかさんとドリーちゃん…
一度に2つとも変更すると、ログインの時に混乱してしまいそうなので
ひとつずつ別の日に手続きしたほうがいいかもしれません。
ログインするたびに、つい前のIDを入力してしまいます^^;

がんばってくださいね!
アバター
2014/02/21 22:54
真央ちゃんの事では日本だけかと思ったら 外国の方も応援して分かってくれてたね
アバター
2014/02/21 22:45
この日は俺もドキドキしてたな~^^;

どのスポーツ競技もだけど、フィギュアは特にみんな注目してたしね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.