Nicotto Town



地元の力 ロシア アデリナ ソトニコワ 金メダル


天の采配でしょ
地元の力って すごいです
1位から 3位まで 誰が 金メダル取っても不思議ないくらいのレベルだったと思います

大勢の人達の 声援も力になるんですね
ロシアの大地からも 声援も聞こえて来るようです

浅田真央6位
鈴木明子さん8位 入賞おめでとうございます

真央ちゃん フリー素晴らしかった
うるうる感動 完璧な出来栄え もっと点数が上でもよかったくらいと思います

村上佳菜子さん 真央ちゃんも 鈴木さんも いなくなった後は 1番の メダルの期待 おわされるけど 若いのだもの^^
ガンバ^^  

アバター
2014/02/22 10:15
真央ちゃんのフリー最高でした。
何度テレビでVTR流れても、
その都度、ウルウルきちゃいます^^;

ありがとう~の一言です(^^♪
アバター
2014/02/22 10:15
もう少し続けて欲しいですね^^
せっかく自分が習得した3回転半・・・
アバター
2014/02/21 22:48
色々と採点の疑問や、ジャッジ等の良し悪しは
あるとは思うけど

フリーは特に上位に入った人達は
みんな凄かったよね!!

真央ちゃんもマジ感動したし☆
アバター
2014/02/21 21:34
ほんの数パーセントの天才的素養と 弛まぬ努力の積み重ね
それ以上のことは いわゆる本番では なし得ないとか・・・

その結果 金メダル・銀メダル・銅メダルの栄光をつかむことができる
さらには
競技場に集う観衆の声援、そしてすべてを支える大地の力によって・・・

そして   見えざる手によって それ以上の栄誉を与えられる

みんな ステキだ \(^o^)/

アバター
2014/02/21 14:47
真央ちゃんよかったねー♪

マスコミなんかが騒ぎすぎるから
プレッシャーはすごかったでしょうに・・・

何でもトップに立つ人は、輝いてるね^^
真央ちゃんは、まだ若いんだから
もっと続けてほしいな。

でもこれでホッとしたね(^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.