Nicotto Town



80です ガーデン島の花の妖精


花の妖精が 来てくれました^^
これから 春だし 出番がいっぱい
一緒に遊びましょ^^

18ヶ月で レベル80になりました
最初から ガーデンプリンセスの 衣装をめざして えっせこら よいしょと 頑張ってきましたww
残り19段階 頑張りましょ^^

最初は 無料で行くつもりだったから ここでしか ドレスが 手に入らないと 思ってて ドレス~~~って頑張りましたw
でも 1年6ヶ月もしたら 運良く フリマで ドレスが手に入ったりしたり。
お陰様 フリマ です^^
99になったら 庭にメガ花咲かせて 飾ったりのんびりしようと。。
思うのですが・・
そう のんびりさせて くれないのがニコットさん
庭イベントとかで 切る羽目になったりと・・想像しています・・

アバター
2014/03/01 23:24
おめでとう (^_^)v

早ければ 太陽の光と熱が降り注ぐ季節の頃には 目標達成できるね (^^♪

アバター
2014/03/01 18:57
お~!!

おめでと~~☆
ガーデンランクは本当に根気が要るよねww

俺なんてまだまだ・・・50も無理ですw(笑)

99かぁ・・・あのコーデは俺は着れるんだろうかw
アバター
2014/03/01 11:28
おめでとうございます♪

目的の99プリンセスが見えてきましたね^^
メガ花は、きれいだから、そのままにしておきたいけれど
そうすると次の種を植える場所が無くなっちゃうし・・・
仕方ないから収穫しますが、メガ花だけとっておけるといいね♪

りりかさん、もう少しだ、がんばってー\(^o^)/
アバター
2014/03/01 10:43
ガーデンレベル80♪
おめでとうございま~すヽ(*´∀`)ノ
ガーデンプリンセスが近づいてきましたね^^

花の妖精、つぶらな瞳がかわいいですね!
ピンクの羽もきれいです^^

レベル99になってもまだまだ次がありますからねw
のんびりできるのはまだまだ先になっちゃう予感♪
アバター
2014/03/01 09:34
☆ パンッ (*゚ー^)/'`*:;。・★おめでとう☆・:.;*♪^^
私はまだまだ程遠いww

P花たくさん植えるといいでしょうね~
お金が・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.