Nicotto Town



577点 ニコット釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+577

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.77cm
アブラハヤ
1
8.88cm
ブルーギル
1
15.61cm
オイカワ
1
14.68cm
ヘラブナ
1
22.02cm
キンギョ(赤)
1
22.63cm
ナマズ
1
62.23cm
コイ
3
87.50cm
ブラックバス
2
40.23cm
ニジマス
2
58.79cm
ライギョ
2
80.84cm
ブラウントラウト
2
51.46cm
ヤマメ
2
23.90cm
ソウギョ
1
89.64cm
バケツ
1
30.24cm
川の真珠貝
1
7.69cm
タニシ
1
3.98cm
ドジョウ
2
9.18cm
ハクレン
1
87.21cm
おもちゃの潜水艦(紫)
5
16.31cm
2014/03/03 15:01

3月3日に魚釣りか・・ってww
こんな得点出たのは 600点で満点だし  
577点結構出たでしょ^^
最近釣りやってなかったけど 久しぶりの大魚でした

潜水艦もらってないので もらえるものはもらいましょw
指が痛くなって やってなかったけど 久しぶりだったら 痛くなく楽しくやれました
まだ キンノシャチホコが 5匹ほど欲しい所ですが。。
少々 飽きがきてて 最近やってないけど 48匹まで 釣らなきゃ。。ガンバ

アバター
2014/03/04 23:54
へぇ~~~~  潜水艦が釣れるんだぁ \(◎o◎)/!

へぇ~~~~  潜水艦も「○匹」って数えるんだぁ (+o+)

アバター
2014/03/04 22:53
おー!!

俺もさ・・・ちょうど3倍デーのつりの釣果得点の
ブログ書こうかな!!って思ってたところだったww

先越された~ってw

今度俺も書こう~今度がいつになることやらw
アバター
2014/03/04 22:30
すごーい♪
潜水艦が5匹も釣れてますね!
577コインおめでとうございます^^
さすが、漁師さんですね~w
アバター
2014/03/04 20:39
りりかさん^^

ごめん、ごめんwww
アバター
2014/03/04 19:38
600点はすごいでしょ^^
200点もやっとの時があるものw

最近のんびり釣りしてないから
週末くらい、満点目指して釣りしてみよう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.