Nicotto Town



雪の中  久しぶり歩きました


朝 仕事に出るとき 仕事先まで 春の雪。。
ちらり・・ほらり・・ 雪と一緒に歩きましたw

最近仕事始めて 初めてのお給金いただきました・・
わずかでも 8年ぶりくらいにもらった 私が稼いだお金です^^

1ヶ月 30時間以上 働いています・・
しっかり 1日 8時間働きたくない私には ちょうどいい 理想の時間です^^
これからも この調子で 仕事もらえるように ガンバ^^

去年いろいろあって。 お正月帰ったときに 田舎で話し合ってきて。。。
田舎での用事には 行かなくてよくなったので。。仕事ができるという 結果が出ました
 楽しく仕事 やれてて うれしいです^^





アバター
2014/03/09 20:33
自分で稼いだお金 何に使っても勝手でしょって 甘いもの食べ過ぎないようにね (^.^)

そんなこと どこにも書いてなかったね ^^;

アバター
2014/03/09 19:40
昨日コメしてなかったね^^;

雪の中か~!^^
お疲れ様です☆

そして!!初給料~~♪
やったね~~☆

無理せず自分のペースが一番だしね^^v

アバター
2014/03/08 16:39
1ヶ月お疲れさまでした^^
初めてのお給料は特に嬉しいものですね♪

この1ヶ月、仕事がキツくて…
もう辞めちゃおうかな~なんて悩む毎日です。
仕事があるってありがたいことなんですよね。。。
反省しま~す^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.