Nicotto Town



粉雪がすごいです


なんなんだーーーって 感じです
窓の外 粉雪で先が白いです
真冬でしょwww
こんな日に 仕事でなくてよかった~

仕事場は ハワイ状態ですww
夏になったら 暑さ。。大丈夫かなって 心配だけど・・
その時はその時。。

それにしても・・・風の音も聞こえたときは春一番かと思ったのに。。
とんだ思い違いでした・・

お小遣いが 手に入ったし何を 買おうか買い物に出ようか。。。
友人誘って食事。。ぽわんぽわん・・・
雪で 飛んで行きましたww

アバター
2014/03/19 20:15
こちらにお返事~♪

メッセありがとうございます^^
優しい息子さんですね!
ティッシュは必要ですよ~w

胡蝶の髪飾り、気づいていただいて嬉しかったです^^
去年は諦めたけど今年はどうしても欲しくて挑戦してみました。
次はりりかさんの嫌いなカゴの中の蝶を作る予定ですw
あんまり嫌わないでね^^
アバター
2014/03/11 01:08
♫なんなんなつめの・・・ 夏じゃないっしょ  冬でしょ (`·ω·´)

あさ 車から落とした粉雪を スコップですくって投げたら ((+_+))    戻ってきたww

お小遣いも 風に飛ばされないようにね
あちこちにぶつかって大変なことになる  カキ~ン カキ~ン って (^_^)v

アバター
2014/03/10 21:16
3月に粉雪^^
こちらも土曜日は吹雪いていてびっくりでした。
寒い日に暖かいハワイのような職場…
うらやましいです^^
アバター
2014/03/10 20:53
寒気が流れ込んでるのですね・・・・

天気予報で言うに、世界的にみて日本列島と北米に寒気の吹き込みがあるそうです。
2方向だけだから、強いそうです><
強くなくていいのに。。。。。。
アバター
2014/03/10 20:05
こっちも雪はさすがにないけどw
風が強くて冷たく、寒いです!^^;

お!!買い物に~食事に~って
楽しい事一杯考えちゃってください♪^^v
アバター
2014/03/10 14:41
雪ですか^^

関東は晴れていますがとっても寒い!
今夜あたり雪が降るのかも。。。

これで温暖化? はないですよね。
春はまじかです♪
アバター
2014/03/10 09:29
これで、お金使わずに済んで貯めれますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.