Nicotto Town



羽のあるのいくつ?    


小さき国のモンシロチョウ
ぱたぱた 動いています
欲しかった 白いモンシロチョウが2匹

小さき国の妖精
背中に薄い羽があります
もうすこし濃くしてほしかったな。。
薄いから 着てるものに目がいきます
少し隠したい・・

頭の髪飾りに 黄色のモンシロチョウ
背景の黄色のモンシロチョウ2匹

ガーデンの妖精さんの他・・ 全部 フリマからです
フリマのおかげで こんなに楽しめています^^

ガーデンの妖精ちゃん。。もうすこしスマートでもいいのにww
横広だもんね。。
漫画チックねww
可愛いすぎて文句がでちゃうww

正解 7個  答えだすまでないかwww

アバター
2014/03/13 23:47
拡大してみました (*^_^*)

アバター
2014/03/13 11:07
ほたるこさん
まろまさん
hiroUさん
ニコリさん
水着ぽい衣装は アバターといえ ちょいはずかしいねww
来る春を ニコタでも楽しみたいです^^
ありがとうございました
アバター
2014/03/12 21:59
ちょうちょがたくさん♪
6匹?と思ったら髪にも1匹いましたね^^

ちょうちょよりもりりかさんのおへそが気になりますw
セクシーちゃんですね^^
ステキですよ♪
アバター
2014/03/12 21:08
お~!

そんな羽もあるんだね~!!

背景も動いてる蝶も春!って感じで^^

アバター
2014/03/12 17:18
う~~ん!まぶしいw

もう、春ですね^^

フリマ、ばんざいwww
アバター
2014/03/12 09:40
素敵ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.