Nicotto Town



雨です


春一番が昨日 吹いて
きょうは 朝から雨です
風もあって 暖房してても 寒さを感じます

風の音とか聞いてても寒いよね・・

温暖化って 寒さ 暑さが極端なのだって
風も 大きく強く・・台風とかも大きくなるって聞きます

地球は寒冷化だそうだし。。訳わかんない

。。。。訳わからない 気候になるって事なんでしょうか・・

アバター
2014/03/13 23:50
分かんない ^^;

アバター
2014/03/13 22:55
明日はこっちは雪!?がもしかしたらちらつく?!とかって言ってたけど
ま~、積もるとかはなく、関東でも降るところと
降らない所あるとは思うけど^^;

何だか気象の変化は色々とあるのかもね~。

アバター
2014/03/13 22:47
そうだね、地球は生きてるからね。
自然には、逆らえないよね!
アバター
2014/03/13 11:52
こちらは小雨ですが、まだ、空は明るいです

午後から風も吹いて、大荒れの天気予報ですが

大雨にならないといいですね。

地球は、寒冷化に向かってるらしく

その影響で偏西風が例年と違ってきて

夏酷暑になるらしいですね。(ややこしいw)

結局わけわからない・・・かなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.