Nicotto Town



フリマがあるから 何倍もの楽しみがあります


フリマがあるから いろんな物を 余ってる物を 出品して 
欲しかった物 値打ちがありそうな物 そういうのと交換できます

ニコタに入って ウロウロタウン探検してて フリマって見つけたけど・・
なんかこわごわ。。入ったように覚えてますww
入ってみて なかなか どきどきわくわく スリル?がある所でしたw

持ってる。。値のある。。交換してもらえそうなアイテム。。
目玉とか。。種切れww 目玉ぜんぶ出して足りなかったww
おかげさまで アイテムは今では 満足できるほど集まりました

最近 新しい友人がフリマを利用してるのですが・・難しそうです。。
見た感じ 応じてくれそうな 手に入りそうな アイテムが少なそうに思えてます

私が フリマに入った時 手持ちが足りないくらい 
フリマに応募もしたし 成立も出来たし・・
いい時にフリマに参加できたのかなとか 思ってます

アバター
2014/03/18 08:10
まろまさん
そうね^^ 肝心なのは いかに楽しく過ごせるか ですね^^
賢く にこっとさんに 振り回されましょ^^

ひろさん
タウンだけでは こんなに大きい街にならないでしょうね^^
いっぱいの魅力の中 フリマの人気順位は 高いでしょうね^^

にこりさん
一緒の頃に始めたにこりさん お話しながら にこりさんの様子 伺いながらwwww
あ、、何かが増えたとかwww
ああしてるんだ こうしてるんだとかwwww
フリマも 一人じゃ つまんない。。。
いつもありがとうございました^^
アバター
2014/03/17 21:39
フリマを始めた頃のターゲットは、青ガチャの背景集めでした。
少しずつ集まっていくのが楽しかったな^^

お友達もフリマ成功するといいですね!
フリマの達人のりりかさんがついてるから、きっと大丈夫ですよ^^
アバター
2014/03/17 20:46
フリマがあるって
本当普通より、楽しめてる感あるよね!!^^v

ただタウン出て、ってだけだったら
こんだけの人が集まらないと思うしね^^

イベントも色々と考えてるし
一人でも、大勢でも楽しめるのが良いのかもね~^^

引き続き俺もフリマ頑張ります☆w

アバター
2014/03/17 10:05
今、フリマの品物を見て
何だか皆さんの要求が高すぎる気がします。
儲けよう、ではなくて、お互いほしいものを
同じくらいの価値で交換できたらいいのにって、
持ってる物の少ない私は思います^^

ニコッとも人が多くなるといろいろ変わってきますね。
楽しく過ごせるよう、賢くならなくては(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.