Nicotto Town



ウエブマネーアワード5年連続入賞


おめでとうございます~
せっかくもらったので。。
それでも・・ヘビを 昨日もらっていらい 身につけてますが 
心がざわめいて落ち着きません
だれかさんが 可愛い顔してるって言っても~~

まさかニコット来て こんな思いするとは・・・わお~~~悲鳴ですw

早速 ブログに残したので 取り去りたいと・・・
今度付けるときは いつか・わかりません
wwwwwwwww

アバター
2014/03/20 22:06
(*^_^*)

アバター
2014/03/19 16:47
まろまさん
葉祐さん
にこりさん
hiroUさん
56nekoさん
コメありがとうございます
 
もらった時は とても可愛いいって 思えず 倉庫行きだって 思ってたのですが
しろへびさん 金運を招くらしいから 
リアルで 宝くじ買いに出るときは ニコットで 白蛇を身につけたいと思うようになりましたww・
来年は 馬だし 見かけは 馬に期待したいですww
アバター
2014/03/19 15:51
へび苦手ですか^^;
付けるとネコが落ちるので おれも短期間ww
アバター
2014/03/18 22:35
今回は
2つもくれるんだね!!^^

白へびは縁起が良い?って言うよね?ちがったっけ?w
金のへびは・・・もっと良い事あるのかも♪^^

記念にブログって良いかもね~^^
アバター
2014/03/18 21:25
イベントものは、とりあえず楽しまなくちゃね^^
苦手なへびを身につけてブログに貼ったりりかさんの勇気に拍手です♪
アバター
2014/03/18 15:24
りりかさん、こんにちは^^

何度見ても顔は可愛いと思うけどな~^^
りりかさんはヘビが苦手ですか?^^
干支のトロフィーだから、連続入賞が続けば、
いつかお気に入りのトロフィーが手に入りますねw
アバター
2014/03/18 10:15
こればっかりは、可愛くても、倉庫入り決定です。
5年連続入賞は、ニコッとさん、おめでとうです^^

お店ができてから、イベントも多く忙しいけど
それだけ楽しみも多いということで頑張ってみましょうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.