Nicotto Town



春の散歩道

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

pm25とかの心配しないで歩きたい
散歩道  つくしがこれだけ大きかったら 食べ応えあるでしょうねww
道端には フキの花 フキノトウが見えます
冷蔵庫満杯状態だし。。 ふきのとう 天ぷらにもいいけど いらないww

みつば せり ふき ぜんまい わらび 山が近いから よく歩きました

行かなくなったのは クマ出没とか やっぱし怖いですしね
もし出会おうものなら なんと人様から言われるやらwww
太ってて うまそうだったのかしら??
冷蔵庫からっぽだったのかしら
それは 私の考えることでww

一人で 山に入るって 危ないのにって・・ 言われそうだからです
有線でも注意が流されてるのに 山に入ってクマにあっても 笑われるだけですしね 

アバター
2014/03/20 22:11
りりかさん こんばんわ^^

うちの近くでも 秋ごろには時々出没するようです
クマよけの鈴とかあるけど あれでクマが本当に除けてくれるかなぁ 
心配だww

アバター
2014/03/20 21:51
自然ってやっぱ良いよね~^^

人は自然に生かされてるんだな!って思うし^^

山があって、山菜や野菜色々取れて
海があって、お魚や海草色々取れて ってね^^

PM2.5は自然破壊の一つの原因になりそうだしね^^;

熊に遭遇は・・・それも怖いけどw
アバター
2014/03/20 13:59
こんにちは。
アイテムプレ企画、他の方にも宣伝していただけると幸いです。
宜しくお願いします。
アバター
2014/03/20 10:55
りりかさんとは、長いお付き合いを
させていただきたいので
気を使うことは無しにしましょう^^
アバター
2014/03/20 10:31
以前は、母がわらび狩りに行ってきたと
わらびを送ってくれました。
今は山に入れないらしい。
世知辛い世の中になってしまいましたね。
山菜を、人間様が商売のためにとってしまうので
クマさんも食べ物少なくなっているのかな。
あれ?クマさんわらび食べたっけwww
危ないところには近寄らない事ですね^^

春のコスメポーチ、ダブってるので
使ってもらえるのでしたら送りますよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.