Nicotto Town



白ガチャとニコ店の連動がすごい


カレンダーのGカード 使ってないのがあったので 3枚使いました
ランチセットと ジャムスプーン と 門 が貰えました

もらえたのはいいけれど・・・ランチセットと スプーン同じ手使いなんですよ
同時に持てない・・のが問題です・・

だからどうしても 目玉の スプーンを使うことになります
たった3枚しか 使わないのになんで 重なるのか。。 
ほか。。いろいろあるでしょう。。。って言いたいねwww

Gカードもらいものだから 仕方ないけど・・
ガチャやってて 白50P  黒200Pでしょ・・
黒ガチャが 重なると 400P これは・痛いですね・・

ニコ店との連動もすごいですね
P使う人 有利に遊べるのがいいですね^^

アバター
2014/03/22 18:55
この白ガチャ可愛いからいいよね^^
アバター
2014/03/21 16:01
お~!!

俺も次のガチャチケットゲット!したら
3枚貯まる事に^^

そしたら一気に回すかなw
また背景フレームだけってのは、嬉しいけど違う物もたまにはw

同じ手持ち側とか変えられたりしたら嬉しいかもねw

有利になるしますますP使わないと!!って
ばっかになると怖いですw
アバター
2014/03/21 13:40
アイテムを着用してパン屋の商品を作ると
ひとつ着用で30%増量 ふたつ着用で60%増量 みっつ着用で90%増量
だけど 
ふたつしか着用できない (*_*;

アバター
2014/03/21 11:56
りりかさん、こんにちは^^

奥手持ちと手前持ち。試着してガッカリすることありますねw
自分はちょうど和装のコーデのときに、
手前に持つアイテムがなくて困ってたところです^^;
1Pくらいで持ち手を変えられたらいいのにw

白ガチャ回したおかげで順調にイベントが進んで面白いです^^
これは良いアイデアだと思います^^
イベント頑張りましょう\(^o^)/
アバター
2014/03/21 11:28
同じ手持ちには困ってしまいますよね^^
右手に持つ種類が少ないから。。。w
でも、アイテムが重ならなくってよかったよね。
パン屋さん頑張ってください♪
アバター
2014/03/21 10:50
目玉のスプーンおめでとうございます^^
同じアイテムがダブらなくてよかったですねw

今回の白ガチャとニコみせとの連動はすごいアイディアですね!
ニコタさん、商売上手ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.