Nicotto Town



日差しが強いです


フリマでは もうもらえないだろうと 思いつつも 応募で頂いています

新しいアイテムが手に入るたび 新しいおもちゃをもらったように 心ウキウキして遊んでいます

これには 何があうだろうか。。。
最近の 日差しの強さに これがぴったし・・

昨日なんか ひよこもらって・・鳥獣を思い出し。。
慌てて フリマに出してる鳥獣 をキャンセルして きせかえに持ってきて 使いましたww

最近 仕事 始めたら。。どたばたやっており お返事とかも。。
昨日は巡回も すっかり 忘れてました m(_)m

アバター
2014/04/01 23:15
金魚のサンバイザーおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
日差しが強くなるこれからの季節にぴったりですね^^
日焼けには気をつけなくちゃ♪
アバター
2014/04/01 22:28
フリマはほとんどやらないなぁ~
無茶な要求が多くて^^;
アバター
2014/04/01 15:34
成立~~って文字があると

嬉しいよねww

自分のペースで良いですよ~^^v
マッタリとこれからもよろしく!^^
アバター
2014/04/01 15:18
誤解があるといけないので  この一旬 酒は0% つまり一滴も飲んでおりません ^^;

アバター
2014/04/01 10:49
おはようございます^^

すっかり春らしくなって、桜も満開❀❀❀
お花見ですね♪
ひよこちゃんとお花見もいいねー^^

年度末はなんとなくせわしくて
記憶があっちにとび、こっちにとび・・・w
頭が悪いと大変ですw
アバター
2014/04/01 06:06
おはよう 早起きだねェ ^^

りりかさんは  ニコに 仕事に 散歩や庭の手入れ 友達との食べリング などなど
春の日差しの支援も受けて どれも 100%でEnjoyしてますね (*^_^*)

あたいは めまいはお陰さまで95%改善 腰は70%くらい ネットの調子は35%ほど 
酒は一旬0% の生活です (-_-;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.