Nicotto Town



庭の手入れ


何日か前に 山に行って 枯葉 土をもらってきてます
植木鉢大きめの 4個買ってきてあります
紫陽花を鉢植えに引越しそのあと地に
アイリス あやめ かきつばた とか植えたり
水仙も種類別に分けて鉢植えに 

紫陽花5種類 
アイリスあやめ系 7種類
水仙7種類ほどあるうち 3種類ほど植え替えしました

きょうもお天気がいいから ユリの花とか もろもろ植え替えできそうです
ガンバ^^ろう

アバター
2014/04/03 20:47
庭の手入れおつです!^^

暖かくなってくるし
良い運動にもなるかな~俺だったらw

いつか見に行ってみたいもんですねw(笑)
アバター
2014/04/03 15:25
今日は雨だけど
庭仕事には1番いい時期だね^^
紫陽花5種類もあるのね♪
ユリもいいね♪

鉢植えは水やりが大変なので
ほとんど庭に直植えにしています。
水仙は、植えっぱなしにしておいたら
もう、50株以上になってしまいました。
いま、きれいな盛りです。
あれも、これもと、植えたいものばかりで・・・w

ボタンと、シャクナゲのつぼみが膨らんできました。
楽しみです♪
アバター
2014/04/03 13:23
お花に囲まれてると
いい気分だよね^^
アバター
2014/04/03 10:26
初めまして

頑張ってください(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.